2013年12月05日

漢王朝シール



劉さんは長安の秦王朝の首都を打倒するために反乱軍を料金、王莽の漢帝国の設立は「リセット」も前漢として知られている旧ハンは言った。劉「光呉中興」から、後でまた東漢として知られている首都洛陽による漢、 、として知られている魏を確立する。
初期の漢はそれをより完全なもの、すべての封建的政治システム秦帝国を受け入れ、継承された。劉は、人々は漢王朝の経済的基盤を築くために、生産を再開できるように、はんこ通販の力を強化するためには、税金のセットの実装は、埋め立ての方針を可能に福をカットし、当時の農民の要求事項をよりよく理解するために、ティン張で生まれました。漢王朝は、商人や貴族の要件に合わせて、北はナンチョン北ベトナム、北朝鮮は西南西の中国と西洋の文化で漢帝国を開拓している中央アジア、下、雲南、貴州、四川省の境界線を開発し、東を侵略し、フン族を打つ交換が積極的な役割を果たしている。しかし、 「遠征」の年に
生産が停滞し、閉じ込められた人々は、このように農民蜂起を促し、クラスの矛盾を深め、貧しい国である。
イデオロギーや文化の中で、初期の漢儒教を強調し、社会的な芸術文化の強制」の数百を放棄する」でも借り政治勢力が支配階級に奉仕。哲学と陰と陽が続き、他のプリミティブの宗教予言のタブーも開発されています。 、不滅の錬金術師、他の「黄·ラオス·スクール」は、儒教を開発するように、秦の道教の哲学は後に、宗教的な正義として神格化外国仏教また、チベットの中央平原で可決した。これらのすべてのイデオロギーは、必然的にその上の4は、精神的な不滅、東デューク、西の女王の母と、そのような四神など、文学、絵画、建築、技術に反映され、コンテンツNFIJ章アートに反映されます。
漢民族の言論の自由なので、民間のインド側は、コンテンツ、フォーム、ボディおよび他の書籍の面で、大きな発展があります。
漢王朝は、総合的な私たちの歴史の中で栄光の時代に発展、社会的、経済的、技術的、文化を持っています。 Penpowerは、ペン、カイ倫紙などの文化で行われ、司馬遷の「記録」潘の「漢」 、などの詩、音楽、ダンス、などの他、貴重な歴史的遺産となっている。
手芸生産は、組織が、フルタイムの職員を持って、秦王朝よりも開発されています。前漢政府に含まれる「韓• Baiguan 」によると、 「少し日陰」、「水収支」と「 Dasinong 「 3臓器があります。次に、彼らはそのような一般的な現象、東織り順、西はそう織り、 6月実印ド注文、交通機関や他の東アジア公園周辺、少ない政府関係者の下でのテストでの作業として、公式の仕事の数を建てた。これらのワークショップを管理するには、巨大な組織を設置しました。その職員の多くは、どのようにより多くの人L00 、番号で数千人の労働者。また、教育機関のフルタイムの生産と管理会社の公印を持つ「曹操市市の下には、ヤシのインプリントを印刷しました。 "東漢後、民間企業が繁栄してきた。漢王朝のブロンズ法も成長しています。 「 Tongguanshan "が前漢の「漢•地理」、「ゴールデンパレス」それぞれが、公式の推定値は、鉱業の風土病精錬です。
当時、政治的、経済的、文化的要因の影響は、芸術の発展のシールを与えた工芸品の台頭は、促進する上で直接的または間接的な役割を果たしている。また、漢王朝の埋葬建設や風の有病率、キャンプの建物、墓の棺の建設を、この時代の芸術のレンガの品種としてヴァタンとインドの多くは、シールに関連するとなっています。
漢王朝のシールアート、古代インドや傑作の中だけでなく、泥を発掘し、現代のはんこで発掘政府と民間の墓の大きな存在は、まだコンテンツが豊富で、多様性、工芸品の時点で残っていた。その内容は、ロンドンを支援し、有益なすべてのレベルに印刷されたシールと名前に加えたが、キルギス語とインドに印刷された画像では、成功し教化した、すべての単語の数が多いというように実際の生活、狩猟、農業や珍しい動物を反映してあります。その発現は、様々ありますが、彫刻刀で鋳造されて削減した、彼らのインド風の種類を、そこに、厳格なおこがましいと他のスタイルは、非常に装飾的な手段。マルチプレーンシルエットスタイルの単一のセット、簡潔な要約を使用して自分の画像が、ダイナミクスと典型的な特徴の画像に注意を払う。彼らは非常に強く、独特であり、時代の特性と国家のスタイルを示す。漢王朝は、中国の印鑑の歴史の中でピークである。
posted by hihaode at 18:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
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